二刀流で。

私は頭頂部が30代から薄くなってきたので、外用薬(頭皮に刷り込むタイプ)を使っていました。その薬は非常に高く続けるのが厳しいのですが、将来のことがあるので頑張って使っていました。しかし、ネットでもっと安価なものがさいか探していると、とても良い記事にたどり着きました。

効果や口コミは?ヘアージュの使い方から解約方法まで完全レポート!

私が使っている薬の「特許が切れるので、同じ成分のものが多く販売されるでしょう」というものでした。その通りでほとんど同じ成分のものが半額程度の値段で売られることになりました。すかさず私はその薬に変えました。そして、浮いた費用(約4,000円)をどうしようかと、あれこれ考えましたが、やはり、薄毛対策につか覆うと思いました。しかし、2種類も薬使うのは現実的ではないので、医療機関で使うことにしました。AGA治療で有名なところです。抜け毛の進行を止める薬の投薬です。

1か月分で3,000円です。毎回6か月分購入します。そうすると血液検査が無料になります。浮いたお金で大きく変わりました。抜け毛が止まるということ、医療機関であること、血液検査をしてもらえることなどいいことづくめです。1年くらいたったころには家族に「なんか、この部分増えてるんじゃないの?」と言われました。市販薬の特許切れによる安価な市販品=増やすとお手頃価格の医療機関=現状維持で私の薄毛対策はうまくいっています。